スモークレバー

2005.3.18シュシュ

今日はアポロをシャンプー勿論全裸で、ソープ嬢状態(誰だ?ソープおばさんだろ、と言ってるのは?)。で、せっかくきれいになったアポロをM徳公園に連れて行ったら、昨日雨だったし絶対汚れると思い(アポロったら地面に背中をこすりつけるしね)今日は夕方の散歩はカフェにした。今日もシュシです。なんだかこうして日記に書いているとしょっちゅう行っているように思えますが2週間ぶりです。たまには専業主婦もカフェでケーキぐらい食べないと。それにしてもももママに「全裸でシャンプー」を教わって以来、アポロのシャンプーがぐっと楽になりました。ももママさん、ありがとう!!シャンプーしたてのふわふわのアポロを王様は今、よだれを垂らさんばかりに愛でています
今日は夕食にスモークレバーを食べました。大分のマリンさんの手作りのスモークレバー。赤ワインに合うんですよねー。ふふふ。