マリンちゃん復活♪

まりんちゃん復活!

ボールを飲んでしまって開腹手術をしたマリンちゃんと久しぶりにM徳公園で会えました。おなかはまだ毛が短くて縦に一本痛々しい傷跡も。でもすっかり元気でハイパーぶりは相変わらず。ママをぐいぐい引っ張ってました。イケメンぶりも相変わらずでした。元気になって本当に良かった!皆さんも誤飲には注意しましょう。アポロは別の病気で病院に行った時にぬいぐるみの中身パンヤ)を大量にはいて獣医さんに「これはなんでしょうか?心当たりはありますか」といわれとても恥ずかしかったことがあります。しかも2回。他にもオシリから何か出てるので引っ張ったらずるずると長いビニールが出てきたことも。
マリンちゃんまた一緒に遊ぼうね!その時はぺティオ禁止で!(マリンちゃんが飲んだのはぺティオのボールでした)