またまた・・・

マリン

すんません。またやっちまいました。一気読み。今日は荻原浩明日の記憶」いやー、よかったっす。シチュエーション自体も今までに無い感じだし、何と言っても心にしみる作品でした。と詳細はこれも近々図書室にアップします。
いやーこんなことでいいのか?専業主婦は。仕事をやめた時、「私は大丈夫だろうか?すぐに退屈するんじゃないか?メーカーの企画マンという肩書きを失って自分を保てるか?」なーんて思ったけど、そういう気持ちもゼロではないけど、こんなに本が読めるならいいや。コタツにはいってアポロをなでながらカフェオレ飲みながら好きな本を一気読みできるなんて、こんな日々を送ってていつかバチがあたるんじゃなかろうか??王様ごめんなさい。あなたがあくせく働いてる時間に妻は至福の時を過ごしております。

アポロの決定的瞬間。自分のした「ブツ」を振り返って見てますが??一応、物には「ステンドグラス加工」してみました。モザイクのしかたがわからなくて。

右上の写真は久しぶりに会えたマリンちゃん。男の子ですが、凄い美形!スリムでちょっと濃い目の毛がいつもつやつや。運動神経も良くハイパーです。私がワンコなら惚れちゃうかも♪