読書が止まらない!

アポロ

昨日、読みかけだった乾くるみの「リピート」を読み終わって、その後夕飯後に東野圭吾の「さまよえる刃」を読み始めたのだけど、これが面白くてどうにも止まらない!8時過ぎから読み始めて夜中の1時半までかかって読みきってしまいました。別に眠かったら昼寝すればいいのさ。だって私は気楽な専業主婦。これまた詳細は「図書室」の方に近々アップしますが読み応えのある作品でした。この間の貫井徳郎「殺人症候群」にテーマは通じるものがあるのですが。東野圭吾はホント読ませます。

今日はアポロはM徳公園でなぜかキレタ行動に走ってました。
突然ナナちゃんを追いかけたり、仰向けに背中をこすったり、ハイテンション。そのせいか、家に帰ったら丸まってコタツで寝てました。
アポロの今日のメインディッシュ。秋刀魚。生。食べた後私のふとんに口をこするのは辞めてくれ。