携帯からテスト

sumi06272004-12-29


携帯電話から日記の更新ができるようにしてみました。これでいいのかな?

明日から女王さまの実家(千葉)→王様の実家(栃木)というルートでアポロ連れて出かけますので、携帯からなるべく更新いたします。
つうことで、実家へのお土産買いに星ヶ丘三越に行ってきました。
そしたらこんなケーキを発見!!

なんか妙にうれしかった。でも買わなかった(けち)。まあイチゴ&チョコの味なんでしょう。ちなみにうちのアポロはアポロチョコから命名しました。
それから、またまたカワハギをゲット。本当は泳いでいるこいつを欲しかったんですが、今日は明日もあるからと断られました。

小ぶりのカワハギを刺身にしてもらい、それだけだと肝が余ってもったいいので鯛のお刺身も購入。お酒はもちろん日本酒。今日はぬるかんにしてみました。お刺身の下に写ってるのはナマコです。