ひまわり迷路♪

2014.08.05ひまわり

8月の超暑い暑い日、成田ゆめ牧場のひまわりを撮影に行ってきました。
成田ゆめ牧場は、ひまわりで迷路を作ってあるのです〜。何箇所か作っていて、花の咲く時期で場所を変えているので、意外と長い期間楽しめます
成田ゆめ牧場はわんこOKですが、灼熱地獄なので、チェルシーはお留守番です。
ほんっとまじ暑かったけど、真冬の今でも記憶が色褪せないほど暑かったけど、なかなか良かったです。ひまわり楽しいです。
どうです?この太陽が燦々と降り注ぐ真夏っぽさ(笑)。どんだけ季節外れなんだか!

一面ひまわりです。風で動いてたので、そのまま動いてる感じで。葉っぱが反射してしまってます。PLフィルター使うべきでした。使い慣れないので、持ってたのに忘れてた!

レンズベビーというレンズを、一緒に行ったお友達に借りて使わせてもらいました。マニュアルフォーカスなので難しい!!

ラベンダーも咲いていました。キレイ。

ひまわりの迷路には若い女の子の後ろ姿が似合います。

アップ系を2枚ほど。


最後にアイス!牧場に来たら、これを忘れてはいけません。

なかなか良かったので来年もまた行きたいです。ご一緒してくださった写真友達のWさん、ありがとうございました。是非来年もおねがいします。運転手しますのでー。