湖2回目withノエルちゃん

2014.08.02カヤック

8月2日は湖2回目〜
今回はノエルちゃんと一緒です。
前回見つけたちょっといい感じのスポットに降りていくと・・・なんと前回この場所で先客だった黒ラブのくーちゃんが今回も先客!なんという偶然。なのか?もしかしたら、くーちゃん毎週来てたりして(笑)

今回はもう1頭ゴールデンも。ごめんね、お名前を聞かなかった!

なんと3頭まとめて王様のカヤックに乗船!王様ご満悦。

ノエルちゃんとチェルシー

チェルシーは、やっぱりこのカヤックを「自分のカヤック」と思っているようで、写真ではわかりませんが、「あたしのカヤックなのに!」というわがままな態度が見え隠れ。いいじゃん、減るもんじゃなし
カヤックに乗って私が撮影。チェルシー船長です(笑)

これは半分水中。水きれいだね〜。