ウォーキング

2014.06.18ウォーキング

なんか、この週はあまり何もしてなかったらしい。なんも写真撮ってない
あ、とはいえ、姉が仕事の日は母の昼ご飯作って持って行ったり、それなりにバタバタはしていたのだけどね。
せっかく写真撮ってあったので、載せておきます。
ただの朝のウォーキング風景です。
結構、ウォーキング頑張ってて、王様もわたしも。で、私は1グラムも痩せず、王様は結構痩せました。ま、他にも糖質オフとかやってたんだけどね。
ちなみに、12月3日現在(笑)、王様は仕事が佳境でウォーキングはお休み中です。
意外と足首が締まっている王様。私は、ふくらはぎから足首までのラインがぼよよーんとしてて、カッコ悪い足です。それでも、若い頃は太ももが細かったので、ミニスカートで思いっきり出せば「細い足」だったのだけども、太ももがその名前通り太くなってしまい、ただ、上から下まで全部太い足になってしまいました。
せめて足首だけでも細かったらなぁ・・・。
って、ウォーキングと関係ないやん!