芝桜の中で

2014.04.27芝桜

土曜日にシャンプーしてさらふわになったチェルシー、翌日曜は芝桜の中で撮影です。いや、別にそのためにシャンプーしたわけじゃないんだけど。
若葉区の富田町というところに、「富田都市農業交流センター」というものがありまして、春は芝桜、秋はコスモスを植えてとっても綺麗なんです。
芝桜というと、埼玉の羊山公園が有名ですが、いつもスゴーく混んでいるし、遠いので、近いし穴場じゃないかと思って行ったんだけど、意外に混んでました(笑)。
家族連れも犬連れもたくさん。
お約束なので、通路にたたせて待てさせて、撮りまくり。
花の中に突っ込んでるわけじゃないよ。通路に立ってるの。
ちょっと天気が良すぎて、難しい。でも、芝桜きれい!

あっ!待てできず歩いちゃった。すぐ左に王様がいるので(汗)

白い芝桜もいれるとまたちょっと違った感じ。花の色のグラデーションがいいねぇ。


躍動感たっぷりに走るチェルシー…に見えるけど、画像のすぐ左に王様が居ます。待てさせて、王様がジリジリバックして、ほんのちょっと離れるのが限界(笑)

でも、なかなか頑張りました。
芝桜は、小型犬もいい感じに撮影できるのでオススメです。