同じ場所で同じおもちゃで

2010.7.16チェルシー

子犬は昼間も結構寝るみたいだ。昨日より落ち着いたのかリビングに出しておいても良く寝てる。私の横にくっついて寝てたりするとむっちゃかわいい。私もその隙に一緒にうとうと出来る。
アポロは子犬の頃共働きだったから、昼間どのくらい寝てるのかなんて、良く知らなかった。子犬でも、寝てるときぴくぴくしたりするんだ〜。へぇ・・・って感じ。
チェルシーのために用意したものって、実は何もない。かわいそうかなーとも思うんだけど、アポロのおもちゃがいくらでもあるし、食器もサークルもクレートも全部ある。アポロ姉ちゃんのにおいつきで安心したりして?
アポロが好きだった場所でチェルシーも寝ている。後ろの茶色のストライプは王様の座椅子にかけてあるソファカバーみたいなヤツ。どうしてみんな王様の座椅子がすきなんだろう?


お友達のえみるうさんからアポロが病気になった時にお見舞いで頂いたでかいボールもチェルシーが遊んでいます。「あーっ!あたしのボールなのに・・・」ってアポロは思ってるかなぁ


最後に、IKEAのゴールデンのぬいぐるみを枕に眠るチェルシー。このぬいぐるみだけはアポロがいなくなってから買ったんだっけ。

そうそう、今日はチェルシーが来てから初めて出かけました。母親が近くの病院に連れて行って欲しいって言うので。車で送って、その後クリーニング取ったり、肉屋でレバ刺し買ったり、1時間ちょっと。家に帰ったらやっぱりサークルの中でうんPしてた
なかなか長時間の外出は難しいかも。もっとも、アポロはウチに来た翌日から、私は普通に仕事だったので12時間の留守番だったけどね。なき続けて近所に迷惑?とうんPまみれ!を覚悟できれば別に外出出来ない事はないんだよね。(けど、覚悟出来ない・・・。)