結婚記念日を忘れた!

2008.10.13結婚記念日

10月13日は結婚記念日です。えーっと結婚したのは1996年だから、今年で丸12年?えっと13年目に入ったって事?去年も書いたんだけど段々数え方がわからなくなってくるんだよね。
でね、この日が結婚記念日だったことはちゃーんと覚えてました。珍しく祭日だから家で作ろうか食べに行こうかと先月から楽しみにしていたの。なのに、なのに、先週王様から「月曜に大学時代の集まりがあるんだけど、久しぶりだから行ってもいいかな。休みの日だけど」ってメールが来た時にはすっかり忘れて「いいよ〜♪久しぶりだから行っておいで。」と返事をしてたのだ。気づいたのが、土曜日のこと。しかも自分で気づいたのでなく、うちで飲んでたときsachiさん夫妻と「結婚記念日そろそろだね〜」という話になってやっと気づいたのだ。二人とも。あー、なんてこと。いまさら断れないし。
ってことで、今年の結婚記念日は祭日なのに一人さびしく家で飲んでました。なんだかなー。これが、王様だけ忘れてたんだったら文句のひとつも言うんだけど二人して忘れちゃってたので、どーしようもありません。
来月の王様の誕生日は忘れないようにしなくっちゃ!
写真は本文とは関係の無いアポロの横顔。ああ、豪華なディナーを載せたかったよ。