24完了!

スリランカ料理の店

今日の午前中で見終わりました!いやーⅡも良かったです。でも最後に完結って感じじゃないのが「えーっ!それはないんじゃないの?」って感じ。

で、午後はランチしにスリランカ料理の店に行って見ました。結構良い感じのお店で味も結構Goodですが、ちょっとボリューム感に欠けるかな?ってウチの夫婦は大食いだからなぁ。普通の人にはいいのかも。名東本通の「コートロッジ」というお店。王様はマトンカレー、私はチキンカレーでした。

そのあと周辺をアポロとぶらぶらお散歩。虹ヶ丘公園のビオラ(?)の花壇がきれいでした。

夜は王様のパスタディナー。いつもの海の幸のトマトソースと、今日は大分のまりんさんのベーコンとブロッコリーのガーリックパスタ。このベーコンはホント味にふくらみがあってそのまま食べても調理しても美味いです。あとはにんじんのサラダとキノコのホイル焼き。白ワインとスパークリングワインを頂きました。飲みすぎ?