ぷりちーな手ぬぐい

2008.8.29手ぬぐい

名古屋から帰ってきたら、ポストにすてきなプレゼントが入っていた。
お友達の雪ちゅんから、超ぷりちーな手ぬぐい自分でデザインして、染めたんだって〜。すごいすごい!凄すぎる
雪ちゅんと来たら本当に器用。粘土で作ったアポロチョコに乗ったアポロに始まってhttp://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20060606、お正月用のねずみちゃんのかぶりものhttp://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20080101だとか、もーうプロ級です。
とりあえず、お約束でアポロにかぶせてみました。なんて似合うんでしょう♪面白すぎですアポロったら。
手ぬぐいは2枚ありまして、一枚はゴルの絵、もう一枚には「アポロ命」って書いてあります。これね、雪ちゅんからメールが来てね、「1,アポロ命 2,アポロ部 3,アポロ祭 この中で王様に似合うのはどれだろう?」って。やっぱ「アポロ命」でしょう〜。
でもさー、もったいなくて使えないよねぇ。けど、てぬぐいって使わないとかえって黄ばんじゃったりするんだよね。だから大事に大事に使わせていただきやす。本当にありがとう〜♪
ちなみに、私のお友達のMAXにミニシュナ手ぬぐいも頂きました!「すみさんのお友達のsachiさんにあげてね!」って。ミニシュナ手ぬぐいはこちら。http://hypermax.a-thera.jp/article/1483639.html