ノエルちゃんとプール♪

2014.07.21ノエルちゃんと

7月21日、祭日、ノエルちゃんと涸沼のプールへ!
お天気よくていい感じ〜でした。たしか(笑)
水泳中はチェルシーはとにかく泳ぐこと(厳密に言うと飛び込むこと)に熱中しており、一緒にノエルちゃんが居ようが、パンダが居ようが、まったく気にしていません。水とおもちゃしか見えていない状態。
泳ぎまくり。


ノエルちゃんも初めての水泳のことがずいぶん昔のように思えます。すーいすい♪
すっかり泳ぎが上手くなりました。


水泳の後はシャンプーして、ドッグランで。
この時になってやっと絡むふたり。


こうやってバトルして遊ぶのも、前より減ってきちゃったんだよね。もっと大人になったら遊ばなくなっちゃうのかなぁ
さんざん泳いで疲れてるので、普段は苦手なぴったりくっついたツーショットもばっちり
ああ、なんて可愛いふたり。
このツーショット最高だわ〜♪