秋元先生のレッスン

2013.11.26秋元先生のレッスン

11月26日はもう、随分昔のことのようですが(汗)、秋元良平先生のレッスンでした。
半年に一回ぐらいののんびりペースで仲間が集まってレッスンを受けてます。
わんこはいる時といない時がありますが、今回はわんこありのレッスン。千葉県の某牧場で開催しました。
まずはMAXにモデルちゃんをやってもらって、レフを当てたり当てなかったりで光の感じをお勉強。レフを当てると目にキャッチが入って可愛いです。わんこが眩しいこともあるので、それは注意で。

続いて苺ジャム。長時間マテができるので、MAXも苺ジャムも本当にモデルとして優秀!

それに比べてチェルシーは、待てないのでランちゃん&アズちゃんと一緒に繋がせてもらったら、1人でずーっと吠えてました
名古屋旅行では「チェルシーは本当にいい子だねー」と言われてきたのに、なんてこと!

なんとか一瞬マテできて撮れたいいショット。多分、これがこの日の一番シャッキリした写真でした。

その後、MAXとツーショットを撮ろうと思っても、すぐ動いちゃうし(汗)。

やっぱりフリータイム(?)で走り回ってる方がいいのね。そりゃそうだろうけども。

みとちゃんとバトル♪

ランちゃんアズちゃんの美しい走りっぷり。流し撮りはまだ練習中。

ゆぱちゃん♪

最後の集合写真、動いちゃうのはみとちゃん(だってまだパピーだから仕方ないよ)とチェルシーでした。とほほ。私が撮ったのはこんなのばっかりだったけど、誰かちゃんとしたの撮れたかな?
皆様、これに懲りずまたご一緒してください。