南ちゃん〜♪

2013.11.20南ちゃん

ちょっと前の話だけど、お友達の家にゴールデンのパピーが来たので、会いに行ってきました
2013年8月10日生まれ、南ちゃん。女の子です〜。
ああ、なんて可愛いんでしょう。もふもふ。くにゅくにゅ。パピーの可愛さといったら半端ない。反則。殺人的。一発でやられちゃいました、私
チェルシーも、もちろんパピーの時可愛かったんだけど、自分の子は必死なんだよね。可愛さより、大変さで頭がいっぱい。お友達の子は無責任に可愛いのでいいねぇ〜。ああ、かわいい。
南ちゃんには、お兄さんがいまして、先住ゴルの万蔵くんチェルシーと同じ2010年生まれです。ちゃーんとお兄さんしてました
多分ね、最初は鬱陶しかったと思うんだよね。パピーって加減を知らないし、エンドレスで絡んでくるし。でも、面倒がらずに上手に遊んであげてました。やさいしいお兄さんです。こういうお兄さんがちゃんといれば、きっと南ちゃんもイイ子に育つでしょうね。
え?ウチですか?ウチはまだまだチェルシー1人でいっぱいいっぱいです(汗)。


万蔵くんと南ちゃんのツーショット+お嬢さん。お嬢さんすっごく良い笑顔なんだけど、載せられないのが残念だわー。

南ちゃんと万蔵くんのバトル。万蔵くんが上手に加減してあげてるんだよね〜。