はしたない格好

2013.11.05へそ天

この間、チェルシーのこの写真を載せたらお友達のY美ちゃんが
最後の写真のチェルシーのだらしない格好が好き(^o^)」とコメントをくれた。

いやいや、これ、ぜんぜんだらしなくないから。もっと酷くだらしない格好いっぱいあるから。
ってことで、リクエストにお答えして、チェルシーのあられもない格好の写真を。
おっぴろげ〜
多分、犬飼いの人は見慣れたへそ天姿。この格好で爆睡だってしちゃいます。それを見ると、安心しきってるんだなーと見てる方もなんだか嬉しくなっちゃう。多分警戒心が強い子とか、保護されたばかりの捨て犬とかはこういう格好をしないんじゃないかな。アポロも家にきたばかりの時はしなかった気がする。チェルシーはパピーの頃からしてたけど(笑)。もっともライオンがしてるのをテレビで見たことがある気がするから警戒心とか野生とかと関係ないのかも??
お友達のY美ちゃんは、にゃんこと長く暮らしてたけど、にゃんこはへそ天、しない?写真では見たことある気がするよ〜。
パピーの頃のチェルシーのへそ天。くーっ。かわいい…思い出すわぁ、あの頃の可愛かったのと大変だったの。寝てる時は天使なんだけどね。起きるとうんP食ってたから。一応、レディなので大事なところはモザイクかけました(笑)。2ヵ月半のパピパピの頃です。


最近のへそ天。

あっ。最後の写真だけモザイクかけ忘れた!まぁ良いか。見てる人ラッキだな(いや、ぜんぜんラッキーじゃないって)。