ドッグランでテンション高っ!

2008.10.9ドッグラン

ダンスのレッスンの後で、船橋のカフェへ日向くんと一緒に。
お昼を食べた後、今日はドッグランで遊ぶことにしました。本当はダンスの練習?と思ったのだけど、ま、いいか。楽しく遊べば。
ここのドッグランはビジターは1500円で1ドリンク付き。安くはないけど、まぁまぁの広さで、手入れがとても行き届いた清潔なかんじのドッグラン。会員制でオーナーさんの目が行き届いている感じなのでランでのトラブルも少なそう。
なにより、この日なんだかアポロが超ハイテンション。最近はテンションが上がるのは水泳のときだけでドッグランに連れて行っても匂いをかぎまわっているだけって事が多かったから、こりゃぁ1500円の価値があったってもんだ。
上の写真はボールを咥えて走るアポロ。とっても珍しい情景です(笑)ただし、次回ここにつれてきて1500円払って、同じように走るかはわかりません。
下も変なテンションの高さのアポロ。キツネ?左は前も一緒になったライラちゃん。相変わらずゴージャスな毛並みが美しい♪
んで最後はイケメン日向君です。