秋田犬のななちゃんと雪遊び

2014.02.09雪

昨晩の降りっぷりで、日曜の朝は間違いなくすごいことになってるだろうなぁーと思ったら、案の定、チェルシーにとっては素敵なことになっていた。
いつもの公園は雪深ーく、まるで鬼怒川高原?って感じ。
土曜日の朝にはまだ地面が見えていたのに一面全面すべてが真っ白!でも雪はもうやんでいたけどね。
だーれもいない公園で、いっぱい遊びました。もうチェルシー的にはサイコーにハッピーだったことと思われます。


散々遊んでさてそろそろ帰るか?と思ったところに、昨日の少女が現れた!犬とお母さんとともに!おお!昨日彼女が言ってた「秋田犬」じゃないかいな。


なんとまだ5か月の赤ちゃんだった。ななちゃんだって。パピーだけど、多分チェルシーより大きい。そういえば、駅前で見かけたことがあったっけ。そうか、あの子は秋田犬のパピーだったんだ!!と納得。それにしちゃ、おりこうさんにしてたなぁ…。
公園で、すごくいい感じで二人で遊んでました。楽しそう〜。秋田犬は大きくなるから、対等に遊べるのは今だけかも。せいぜいお姉さんぶっておきなさい(笑)


飼い主の女の子もすごくかわいくていい子だったので、また一緒に遊べるといいな
家に帰って王様がせっせと雪かき…したものの、あまりに雪がすごくて、人ひとり通れるぐらいの道しか作れなかった。車は当分出せないっぽい。この日は、雪で家のドアが開かなかった!とかいう声も結構聞いたのでほんと、すごかったよねー。