雪ちゅん久しぶりー!

2013.11.01雪ちゅん

お友達の雪ちゅんが、遊びに来てくれました
大阪在住の彼女、東京で開催される「デザインフェスタ」に出店するためにやって来たんだけど、前日に我が家に来てくれたの〜。わざわざ千葉までありがとー。
でもね、前回も確か金曜日だったんだけど、平日だとね、ご飯が「女王様のおもてなし」になっちゃうんだよ。いいのか?それで?仕方あるまい。
まぁ、料理の内容はちょっとアレだけど、かわいいチェルシーが「お・も・て・な・ししてくれるからいいでしょ。
って、駅にお迎えに行った瞬間、びょんびょん飛びついてたけどね。おもてなしっていうか?それ。
お茶飲みながら、今は亡き雪ちゅんの息子(ゴルの)そるとの話や、今は亡き我が娘のアポロの話をしたり、犬と全くかんけーない話をしたり(笑)、チェルシーを愛でてもらったり。チェルシー大喜び。
夕飯は頑張って作った豚肉の幽庵漬け、野菜の揚げ浸し、洋風冷奴。は、私が作った。


あと、焼きたてパン♪

で、王様が前日に作っておいてくれたポテサラとか人参サラダとか。

さらに、sachiさんが唐揚げと春巻きチーズ持ってきてくれた〜!ありがとー!!
それと、これはコストコのラザニア。焼いただけ(笑)

雪ちゅんの手を高速ベロベロするチェルシー

ネットで繋がってると、久しぶりなのに久しぶりな気がしないね。またいつでも来てね。でも、平日に来ると料理が同じだけどね(笑)。