アポロパーキングの草取り・また〜?

2013.10.10アポロパーキング

この日は1日のんびり過ごすつもりだった。なのに!なのに!11時ぐらいに電話がかかってきた。アポロパーキングの管理をしてる不動産屋さんから。「草が結構生えてきたのでよろしく〜」
マジか…。

ついこの間草取りしたばっかりじゃん!と思ったら7月だった。意外と「ついこの間」でもなかった(汗)。面倒だ。来週にしようか。しようか。と思ったんだけど、電話がかかってきたのがまだ午前中だった事もあり、超重い腰を上げてよっこらしょと草取りに出かけた。
言われたその日にすぐやるってのは、私にしては非常に珍しい。やりたくない事は後回しにして、おケツに火がついてからやるってのがぎりぎりガールズの真骨頂。雪が降りそうだ。
この間の教訓で、「草刈の助」が役に立たないことが分かったので、今度は小さいけど鎌を持って行った。引っこ抜けない奴はこれで取るしかない。
アスファルトにしてるのに、3カ月でこんなになるのねってくらい草がボーボー。でも、真夏よりは楽だけどね。
1時間半ぐらいで草取り終了。思ったより短時間で終わった。
帰りにご褒美にシャ○レーゼでケーキを買った。いちごのミルクレープ♪労働の後はやっぱりご褒美が欲しいよね。安いケーキでもすっかりご機嫌
駐車場の収入は全額犬貯金してます。アポロの時にいちど口座が空になったんだけど、その後手を付けてないので、本当に子供のお小遣いみたいな収入だけど(満車になれば、サラリーマンのお小遣いの平均額位になるはずなんだけど、全然満車にならないっ)すこーしずつ貯まっています。
それにしても雑草ってすごいよねぇ…。


綺麗になったところ、撮るの忘れた!
ご褒美のケーキ♪