塗りなおしたテラスのランチ

2013.5.26MAX

もう、飛ばそうぜ。と言いつつ、画像があるので記録として
塗りなおしたテラスで早速ランチ。
王様の得意メニュー、ホタテと蟹とトマトの冷製パスタ。夏にぴったりのメニュー。これ、さわやかで美味しいのよね〜♪これを食べると夏が来たーって感じ。元々はケンタロウのレシピだったんだよ。王様が少しアレンジはしてるけれども。ああ、ケンタロウと太一の男子ごはん、大好きだったのに。残念です。

で、ランチの後もテラスでのんびりしてたら、MAXパパがやってきた〜。一緒にビールなんぞをくーっと飲んで、平和な休日の午後であった。そしたら男性陣、盛り上がったようで、夜も飲もうって事になったらしい。それはいいんだけど、ウチはテラスはいいけど、リビングは掃除してないから全然ダメ!MAX家で飲むことになったんだけど・・・sachiさんはMAXとシュナウザーフェスティバルなるものに出かけてるのだ。http://www.joker.co.jp/event/schnafes2013この写真見ると、すごいな、シュナフェス。当たり前だけどこれでもかってくらいシュナだらけ
そんなところから疲れて帰ってきたのに、お邪魔したら悪いじゃないの!でも快く「いいよ〜」とお返事くれたsachiさん。ありがとー。生春巻きとかチヂミまで作ってくれて疲れてるのにほんとーにごめんね。MAXも疲れてたでしょ。我が家がねー、いつでも来客オッケーだったらよかったんだけど。それは、多分、無理(いや、あきらめるな、頑張れよ、あたし!)。


MAX。「疲れてるんだけどさー。しょうがねぇなぁ。」ってかんじ?