チェルシー、3歳になりました

2013.5.9誕生日

5月9日、チェルシー3歳の誕生日でした。
って、すっかり遅れてるので興ざめですね。すみません。
誕生日なのでごちそうでした〜♪なんちゃってフルコース。
まずは卵を使った前菜。(実は人間がオムレツだったのでそのついで)

そしてスープ。(いつもの野菜のどろどろ)

魚料理。っていうかサーモンの刺身。(人間がサーモンの刺身だったので)

お口直しのシャーベット・・・じゃなくてラム骨。(これは犬用)

お次は肉料理〜。といっても生の牛肉。人間はローストビーフでした。

最後に特製かぼちゃケーキ。かぼちゃとカッテージチーズで作りました。


チェルシー、3歳のお誕生日おめでとう!よく、子供の頃やんちゃな子も3歳になると落ち着くよっていうんですが、チェルシーはあんまり落ち着く様子がありません。困ったなーと思うこともあるんだけども、もう、このままで居て欲しいと思う時もあります。
アポロの頃は5歳になるまでただ、誕生日を喜んでいました。5歳になって初めて、残された時間を思って、もう年取らないで欲しいと思いました。
チェルシー、もう、3歳で止まっていいよ。これ以上大人にならなくていいよ。このままずっとやんちゃで、お馬鹿さんでいておくれ。そしていつまでもいつまでも一緒にいておくれ。