ロング・ロング・散歩

2010.3.20ロング散歩

三連休初日。先週は結構遠出をして、花畑で写真も撮って大満足だったので、今週はてくてく歩いて近場をお散歩しようってことに。
そういえば最近ロング散歩、してなかったし。
いつも行かないところに行ってみようと、目的地は京葉道路、幕張パーキングエリアの「パサール」。歩いて。パサールは最近あちこちの高速に出来てるきれいなパーキングエリアで、広々してるし、美味しいものもいっぱい売ってる
さーて、てくてく出発!
まずはいつものH見川沿いの緑地でちょっと遊んでっと。アポロ妙に元気ハツラツ。若い子みたいだよ〜。


途中で小さな小さな神社を発見。ずっと元気でいられますようにってお祈りしました。

川を渡って、さらにてくてく。一度も歩いたことの無い道でちょっと面白い。しっかし、このへんすごい田舎だー。一面荒地って言うか。夜一人では絶対歩けない感じ。途中、放し飼いのワンコが「ううーっ」って言いながら家(工場?)の敷地から出てきたり。結構こわかったよ。アポロかまれたらどうしよう・・・って。門も何にもないんだもの。そりゃぁ出てくるよ。第一、車に轢かれたらどうすんのよ!
そこからさらに歩いて、パサールに到着。パサールで人もアポロも休憩です。お水飲んで、トイレ行って、チキンとおにぎり買ってベンチで頂きました♪
パサールのお花の前でパチリ。

帰りは行きとちょっと違う道を通って、またまたてくてく。途中で写真撮ったり、写真撮ったり、写真撮ったり(笑)。また別の公園で桜と撮ったり(しつこい)。



本日のてくてく歩数は16712歩。距離にして9.19キロ。歩きすぎ?でもアポロは元気に気持ちよく疲れてます