冷凍ぷっちんプリン&ぷっちんプリンイチゴ

2010.3.19冷凍ぷっちんプリン

最近フジテレビの木曜深夜にやってる番組「マツコの部屋にはまってます。
番組ディレクターとマツコ・デラックスがカーテンの前でぼそぼそ話してる番組。時々変な面白映像が流れてマツコ・デラックスを楽しませるという。とっても変な番組
マツコ・デラックスは別に好きじゃなかった。結構昼間の番組に出てたから良く見るなぁと思ってたけど、なんかうさんくさいというか、上品な感じもしないし、なんかねー。と思ってた。
ある日、王様がテレビに録画してあった「マツコの部屋」を見るともなしに、勝手に見てしまった
そしたらあーた、これがすっげー面白いじゃないの。マツコ・デラックスってこんなに面白かったんだ!私が見てる昼間の番組じゃぁ、面白いこと言えなかったんじゃないの?深夜番組で本領発揮ってかんじで、面白すぎ。
で、なんでぷっちんプリンかっていうと、その「マツコの部屋」を「グリコ乳業」が提供してて、番組内でこれまた変なCMをやってたの。それが「ぷっちんプリンの新しい食べた方・冷凍すると美味しい!」ってのと「ぷっちんプリンいちご新発売」ってやつ。番組と番組の間のCMじゃなくて番組の中でね。
んで、なーんか旨そうだったんで、ぷっちんプリン買ってきて凍らせてみたの。これが、意外といける!いちごもまぁまぁ。でも凍らせたのの方が、意外性があって美味しい!お勧めです。んで、マツコの部屋もお勧めです(笑)。
冷凍ぷっちんプリンは、容器ごと凍らせて、フォークかスプーンをぶっさしてかぶりつきます。

背後に霊のようにアポロが・・・(笑)。あげないってば。

新発売のイチゴ。プリン部がイチゴじゃなくて、カラメルがイチゴなの。ビジュアル的にはかわいい♪