花畑♪

2010.3.14花畑

今年も、南房総のお花畑行ってきました
今年は行けないと思ってた。12月に血管肉腫と言われたとき、「ああ、もう泳げない」「ああ、もう一緒に桜を見られない」「ああ、もう、お花畑で写真も撮れない」いろんな「来年はもう出来ない事」が頭に浮かんだ。この季節まで、アポロが元気でいられると、あの時は思わなかった。
こうやってひとつひとつ、「今年も出来た」事が増えていく。今年も雪遊び2回も出来た。今年も泳げた(プールだけど)。今年もお花畑に行けた。多分あと2週間ほどで桜も一緒に見られるだろう。その数日後には10歳の誕生日も。きっと、大丈夫。
神様、許してください。私はどんどん欲張りになります。今年もちゃんと海で泳ぎたい。板取川で泳ぎたい。本栖湖キャンプに行きたい。花火を見たい。ススキと撮りたい。紅葉を見たい。キリが無い欲張り。どこかで終わりが来るのはわかってるけど、今は考えないで、忘れて、お花と一緒にかわいいかわいい写真が撮れた事に心から感謝
南房総は結婚してから(結婚前もかも?)毎年来ていますが、こんなに混んでたのは初めて。テレビでずいぶん取り上げられてたらしい。帰りは5時間程もかかりました(私が運転しました)。
とにかく、撮った写真を。

菜の花畑を走るアポロ。ううっ!かわいすぎてたまらん。(嗚呼、親ばか)

花摘みした花畑でストックと。

同じくキンセンカ

突然ですがこの後寄った干物屋に干してあったうつぼ。買わなかったけどさ。

で、帰りにまた菜の花撮りました。今回花だけの写真ゼロ。あらら。

ああ、かわゆす。

最初の方で、ジーンと来てたのに、ウツボの写真で笑かしてしまっただろうか・・・?あたしってどうしてこうなんだ?